読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬予想サイトランキング「ウマランキンッ」

競馬の予想に役立つサイトをランキング形式で紹介しております。競馬で勝つためには一体どうすればいいのか?そんな悩みを解決します。

競馬予想サイトランキング「オリエントシステム」

競馬予想サイト オリエントシステム

 

オリエントシステム

 

サイト名 オリエントシステム(ORIENT SYSTEM)
無料情報 無料会員への予想提供あり
会社名 株式会社コネクション
代表者 大友 行彦
所在地 東京都渋谷区恵比寿3-1
電話番号 03-6457-7439
営業時間 月~金曜日 10:00~19:00 / 競馬開催日 10:00~13:00
予想公開時間 -----
フリーメール登録 ○(Gmail確認済み)
サイトURL http://www.winner-33.com/



「オリエントシステム」について


競馬投資オリエントシステムとは初心者からでもお勧めのローリスクハイリターンの投資情報を伝える競馬予想サイトらしい。サイト内に記載してある目標がいちいち高いのが気になるがどうなのかというところを覗いていきたい。
競馬投資オリエントシステムはKTS SYSTEMというシステムをつかっており、これは騎手、馬、馬主、厩舎、調教師、生産者等のデータ蓄積量国内トップらしく、さらに解析・分析力は世界に認められるほどの最先端システムどこを見てもいちいち大げさな気がしてくるのは私だけか。

競馬投資オリエントシステムの情報から色々しらべてみた。KTSシステムというのは世界共通のシステムということだが海外と日本では競馬の環境が違うところも殆どだと思うがそういった場合でも共有は可能なのだろうか。またKTSシステムで検索をしてみても全く引っかからないというのも本当に実績あるシステムかどうか怪しいものである。

 

投資競馬がなぜ今収益を得られるのか?現在株やFX、投資信託など様々な投資がありますが、その中でオリエントシステムが独自開発した世界でも認められたKTS SYSTEMと20年以上のキャリアをもつ、ベテランの専門家・研究者達の徹底解析・分析により弊社会員メンバー様93%という確率で富裕層への道を導き出す事が出来ました。

そして2012年の世界投資プレミアム(WORLD INVESTMENT PREMIUM)最優秀賞第1位を受賞した実績があります。

この賞は全世界の投資会社の中で一番優れた会社を1万8千社の中から選ぶアワードなのです。その賞を受賞した弊社が只今限定で最新投資情報をメルマガで無料配信しております。この機会に是非その実績と大幅な収益をご体感下さい。

 

無料メールマガジン

 

「ウマランキンッ!」から”軸馬情報”をお届けします!


数多くの競馬予想サイトを常に検証している「ウマランキンッ!」が選び抜いた信頼できる”軸馬”の情報をメールマガジンで配信しております。

メールアドレスを入力すればすぐに読むことが出来る無料のメールマガジンです(フリーメール可)。年間連対率80%の馬をレース前に発表しています。

最強の"軸馬"情報はコチラ



↓ブログランキング応援クリックもお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村