競馬予想サイトランキング「ウマランキンッ」

競馬の予想に役立つサイトをランキング形式で紹介しております。競馬で勝つためには一体どうすればいいのか?そんな悩みを解決します。

競馬予想サイトランキング「プレミアム(Premium)」

競馬予想サイト プレミアム(Premium)

 

プレミアム

 

サイト名 プレミアム
無料情報 無料会員への予想提供あり
会社名 プレミアム運営事務局
代表者 桑原洋一
所在地 東京都中央区銀座1-19-3
電話番号 0570-002036
営業時間 木曜日~月曜日10時~17時(火曜・水曜は除く)
予想公開時間 競馬開催日の前日もしくは当日
フリーメール登録 ○(Gmail確認済み)
サイトURL http://www.premium-h.jp



「プレミアム(Premium)」について


ポイント制度で1P100円です。

購入プランは下記の設定となっています。
50ptを購入するには5,000円
100ptを購入するには10,000円
340pt(40pt/¥4,000-分サービス)を購入するには30,000円
580pt(80pt/¥8,000-分サービス)を購入するには50,000円

情報コースとしては比較的高額のサイトで、下記設定プランがあるようです。
ターゲットストライク:19,800円
ターゲットストライクDX:50,000円
WIN5ゴールドラッシュプロジェクト:100,000円

 

【無料特典】
サイト内で公開される、競馬情報について無料で掲載されています。土日に1鞍づつの馬券情報を提供しており、サイトの予想力を測ることが出来るように配慮されています。

【サイトスタッフの研究】
プレミアムのサイトスタッフは厳しい入社試験を経て厳選された高学歴者のみで構成されており、非常に情報処理力に優れた人材となっています。加えて競馬に関する研究を1日10時間以上行い、また、独自の情報パイプラインからの情報を用いた競馬予想を構築・提供しています。

【ポイント進呈】
登録時に無料のポイント進呈があり、50pt分付与されます。
無料情報よりも配当・的中の面で優れている情報を割安にこうy縫うすることができ、好評な内容のサービスとなっています。また、ポイント購入時にはまとめて購入することで最大8000円分のポイントがサービスされ、こちらも好評となっています。

地方競馬情報】
こちらも無料で掲載している情報です。
プレミアムでは地方競馬の情報を網羅しており、一般の競馬予想サイトと比較しても上手く差別化ができていると思います。
地方競馬ファンの方は是非一読しておきたいところでしょう。

 

無料メールマガジン

 

「ウマランキンッ!」から”軸馬情報”をお届けします!


数多くの競馬予想サイトを常に検証している「ウマランキンッ!」が選び抜いた信頼できる”軸馬”の情報をメールマガジンで配信しております。

メールアドレスを入力すればすぐに読むことが出来る無料のメールマガジンです(フリーメール可)。年間連対率80%の馬をレース前に発表しています。

最強の"軸馬"情報はコチラ



↓ブログランキング応援クリックもお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村