競馬予想サイトランキング「ウマランキンッ」

競馬の予想に役立つサイトをランキング形式で紹介しております。競馬で勝つためには一体どうすればいいのか?そんな悩みを解決します。

競馬予想サイトランキング「スピリッツ」

競馬予想サイト スピリッツ

 

スピリッツ

 

サイト名 スピリッツ
無料情報 無料会員への予想提供あり
会社名 株式会社オフィスエム
代表者 松岡 俊匡
所在地 東京都中野区中野3丁目39-9 倉田ビル2F
電話番号 0120-936-913
営業時間 火~金:10:00~19:00 競馬開催日:9:00~18:00 月曜日・祝日休み(競馬開催日を除く)
予想公開時間 競馬開催日の前日もしくは当日
フリーメール登録 ○(Gmail確認済み)
サイトURL http://www.hicchu.net/



「スピリッツ」について


シルバー会員:永久無料
ゴールド会員:月額840円(銀行振込は6ヶ月分のまとめ払い。[5,040円/6ヶ月間])

【商品代金(税込)以外の必要料金】
銀行振込手数料

プロの予想家に直接質問することの出来る「馬スピ黒板」が特徴的です。サポートスタッフではなく、専門のプロの予想家に直接質問することが出来るので、日頃の競馬に対する疑問や、その日の予想まで、何でも馬スピ黒板を使って聞くことが出来ます。

従来の競馬予想提供とは大きく異なり、予想提供もしてくれる「競馬ゼミ」のようなサービスです。事前の競馬予想の根拠だけではなく、「当たったレースの根拠」まで質問することが出来るので、馬券予想力をアップさせる事がとても簡単になります。

また買い目に従って機械的に買うだけでは馬券力の向上は果たせませんが、質問する事によってどのレベルであっても馬券力を上昇する事が可能です。

 

無料メールマガジン

 

「ウマランキンッ!」から”軸馬情報”をお届けします!


数多くの競馬予想サイトを常に検証している「ウマランキンッ!」が選び抜いた信頼できる”軸馬”の情報をメールマガジンで配信しております。

メールアドレスを入力すればすぐに読むことが出来る無料のメールマガジンです(フリーメール可)。年間連対率80%の馬をレース前に発表しています。

最強の"軸馬"情報はコチラ



↓ブログランキング応援クリックもお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村