読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬予想サイトランキング「ウマランキンッ」

競馬の予想に役立つサイトをランキング形式で紹介しております。競馬で勝つためには一体どうすればいいのか?そんな悩みを解決します。

競馬予想サイトの「無料情報」と「有料情報」の違い

無料情報と有料情報は全く内容が異なる!


無料情報と有料情報の一番の違いは、「配当金」

無料情報の内容

 

無料情報も有料情報も買い目だったり軸馬の情報だったりするのですが、それぞれ狙っている馬券が違います。
使ってみると分かりますが、無料情報はとにかく的中することにこだわった内容になってます。競馬初心者の方や連敗中の方などへ向けた内容で、とにかく的中する楽しみを教えたいというサイトの目的があるようですね。当たらないことには有料情報なんて手を出さないですからね。当たり前といえば当たり前です。

ただ、的中率ばかりに目が言って自分でも予想できそうな極めて堅い予想ばかりを提供するサイトもあります。そこそこ配当も見込めるような予想を提供してくれて、そこそこ的中してくれれば無料情報でも十分に戦えます。まずは無料情報から入手して、自分の予想と照らしあわせて判断するのがベストでしょう。


有料情報の内容

 

有料情報に関してはどのサイトも高配当金のみを狙って予想を組み立てています。
やっぱり3連単の買い目点数がほとんどですね。

どのようにしてその予想を導き出しているかはサイトそれぞれで、

「関係者からの有力情報」
「独自のシステムによるデータ予想」
「プロの専属予想師による見解」


など様々な面から情報を収集して、より的中率の高い高額配当万馬券を狙っています。

有料情報はピンきりで、有料情報の中でもいくつかにクラス分けされているサイトもあります。高額になればなるほど獲得払戻金は高額になっていきます。
無料情報が満足いく内容であれば有料情報を購入してみて、有料情報の中でもいきなり高額の情報を購入するのではなく、自分が余裕をもって手を出せるようなものから購入してみると良いと思います。
有料情報を購入する際はかなり慎重になった方が良いでしょう。どんなに早く高額配当金を狙いたいからといって、慎重にその内容を聞かなければ痛い目を見ることになります。


競馬予想サイトはネット上にたくさん存在しますし、当たらないサイトもゴマンとあります。サイトの会員登録後に見れる内容や、無料買い目、口コミ情報などをチェックしてしっかりと段階を踏んで利用することが競馬でかせぐことが出来る一番の近道だと思います。

 

無料メールマガジン

 

「ウマランキンッ!」から”軸馬情報”をお届けします!


数多くの競馬予想サイトを常に検証している「ウマランキンッ!」が選び抜いた信頼できる”軸馬”の情報をメールマガジンで配信しております。

メールアドレスを入力すればすぐに読むことが出来る無料のメールマガジンです(フリーメール可)。年間連対率80%の馬をレース前に発表しています。

最強の"軸馬"情報はコチラ



↓ブログランキング応援クリックもお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村