読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬予想サイトランキング「ウマランキンッ」

競馬の予想に役立つサイトをランキング形式で紹介しております。競馬で勝つためには一体どうすればいいのか?そんな悩みを解決します。

悪徳な競馬予想サイトの3つの特徴

今まで100以上の競馬予想サイトを検証してきましたが、悪質と判断させていただいたサイトにはほとんど3つの特徴がありますので下記で紹介いたします。

悪徳サイトの3つの特徴

 

【1.】 電話番号の登録が必要なサイト

 

悪徳競馬予想サイト

ほとんどの競馬予想サイトはメールアドレス1つで会員登録出来ます。フリーメールの使用も可能なところがほとんどですので、当たらないサイトだとわかったあとでも送られてくるメールを放置しておけば被害はありません。
ただ、競馬予想サイトを利用するにあたって電話番号の入力が必須項目となっているサイトがたまにあります。こういったサイトは要注意です。


【2.】 「八百長レース」を断言するサイト

 

悪徳競馬予想サイト

競馬のレースが「八百長」であり、仕組まれているので情報を買わないか、という手口で高額な情報量を請求してくるようなサイトは一目瞭然で悪質です。悪質を通り越して詐欺です。これは国民生活センターでも被害の報告が入っているらしいので気をつけましょう。

馬は生きていて騎手も我々と同じ人間です。機械で無い限りレースを仕組むなんてことはあり得ません。もちろんそれを信じて情報を購入してしまった方は、見事に予想が外れます。外れた後にサイトに文句を言っても次は当たると言ってさらに次のレースの情報量を売ってこようとします。

冷静に考えれば騙されるわけないと思うのですが、それをも信じさせてしまうノウハウがこういった悪質サイトにはあるのでしょう。「八百長」、「出来レース」などと謳っているサイトがあればすぐに利用を辞めましょう。


【3.】 当たらなければ「保証金」を支払う

 

悪徳競馬予想サイト

予想が外れた場合に、「保証金」の制度で購入金額が戻ってくると謳っているサイトです。一見相当予想に自信があるのだろうなぁ、と安心できそうですが、これも要注意です。

多くの競馬予想サイトはポイント制の料金体制です。ポイントを購入し、そのポイントで情報を買うことが出来ます。「保証金」とはこのポイントが対象となっており、購入ポイントが戻ってくるという意味になります。
10万円でポイントを買ったら、外れた場合10万円分のポイントが返ってくるということです。お金は返ってきません・・・。


 

無料メールマガジン

 

「ウマランキンッ!」から”軸馬情報”をお届けします!


数多くの競馬予想サイトを常に検証している「ウマランキンッ!」が選び抜いた信頼できる”軸馬”の情報をメールマガジンで配信しております。

メールアドレスを入力すればすぐに読むことが出来る無料のメールマガジンです(フリーメール可)。年間連対率80%の馬をレース前に発表しています。

最強の"軸馬"情報はコチラ



↓ブログランキング応援クリックもお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村