競馬予想サイトランキング「ウマランキンッ」

競馬の予想に役立つサイトをランキング形式で紹介しております。競馬で勝つためには一体どうすればいいのか?そんな悩みを解決します。

はじめまして!「ウマランキンッ!」へようこそ

競馬予想サイトランキング「ウマランキンッ!」の管理人です。

競馬を初めてまだ2年と競馬歴はまだまだ浅いぺーぺーですが、サイトへお立ち寄り頂き有難うございます。
競馬にハマったキッカケは、2年前に自分の車の車検の見積りが思ったよりも高くて愛車を手放そうと思っていた時に、車検代を稼ごうと一攫千金を狙ったことでした(笑)。

その時初めて買った馬券がジャパンカップでした。全くの素人ですので、宝くじを買う感覚で適当に自分の車のナンバーをもとに3連単を購入すると見事にそれが的中!
ナンバーが「2161」だったので「2」「16」「1」で3連単を購入。


なんと3連単が的中し100円が324,680円に!


気付いたら泣いてました(笑)
その時の勝馬はブエナビスタ(2番人気)で、2着にトーセンジョーダン(6番人気)、3着にジャガーメイル(14番人気)と、今の自分だったらとても予想の出来ない結果です。

自分の愛車がアメ車のトレイルブレイザー(シボレー)という車だったので、出走していたトレイルブレイザー栗東・池江)にも単勝で買ってましたが4着でした・・・。
単勝は逃しましたが3連単が的中し、無事に車検も通すことができ、愛車に乗り続けることができたのです。
奇跡のようなこの出来事がきっかけで私は見事に競馬にハマりました。

そこからかなり負けたこともありましたが、いかに効率よくプラスを出すかということを突き詰めていくうちに競馬予想サイトの情報に辿り着きました。
競馬予想サイトの情報を集めて、的中率や回収率の良いサイトの情報から自分なりに予想して馬券を購入するという今のスタイルに行き着きました。当サイトの無料メールマガジンで私がお勧めする競馬予想サイトの情報や軸馬情報などを配信しているのでよろしければ購読ください▼
無料メルマガ『最強の軸馬情報』

今年のジャパンカップも行ってきました!


ジャパンカップ

今年のジャパンカップは面子がひどいやらなんやら言われてましたが私にとっては競馬を好きになるキッカケとなったメモリアルレースです。
初心を忘れないためにもジャパンカップだけはこれからもかかさず馬券を買います。

「やっぱり人気のジェンティルドンナ」 「この斥量ならいけるなデニムアンドルビー」 「初めての3連単でもお世話になったトーセンジョーダン、ブツブツ・・・」独り言のように出馬表を眺めながら購入したフォーメーションで勝負しました。

今回も見事に的中しました!


ジャパンカップ


3連単的中224,580円!


これにはビックリ。私はジャパンカップに何かの縁があるのかもしれませんね。
テキトウに予想したようなニュアンスで書きましたが、キチンと情報を集めた上での予想です。

いつも3連単を買うわけではありませんし、どちらかと言うと3連複の方が好きだったりします。
レースによって買い方はかなり違いますが、メールマガジンで配信している情報や、当サイト「ウマランキンッ!」の情報が皆さまの競馬予想に少しでもお役立ていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


P.S.
愛車のトレイルブレイザーはまだ健在です(笑)
トレイルブレイザー




 

無料メールマガジン

 

「ウマランキンッ!」から”軸馬情報”をお届けします!


数多くの競馬予想サイトを常に検証している「ウマランキンッ!」が選び抜いた信頼できる”軸馬”の情報をメールマガジンで配信しております。

メールアドレスを入力すればすぐに読むことが出来る無料のメールマガジンです(フリーメール可)。年間連対率80%の馬をレース前に発表しています。

最強の"軸馬"情報はコチラ



ブログランキング応援クリックもお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村