競馬予想サイトランキング「ウマランキンッ」

競馬の予想に役立つサイトをランキング形式で紹介しております。競馬で勝つためには一体どうすればいいのか?そんな悩みを解決します。

競馬予想サイトランキング「インサイド」

競馬予想サイト インサイド

 

インサイド

 

サイト名 インサイド
無料情報 無料会員への予想提供あり
会社名 株式会社センチュリーデータ
代表者 秋元正二
所在地 東京都中央区銀座6丁目12番13号
電話番号 0570-070-021(年中無休)
営業時間 月~金:10時~19時、土日祝:10時~17時
予想公開時間 競馬開催日の前日または当日
フリーメール登録 ○(Gmail確認済み)
サイトURL http://k-in.jp/(閉鎖)



「インサイド」について


【徹底解析馬券】
専属の競馬関係者5名の予想を提供しています。
1レースで5名分の買い目予想を閲覧することができ、情報のボリュームとしてはかなり高い方となっています。

【今週の鉄板推奨軸馬】
インサイドの目玉コンテンツの1つで、4鞍ほどの軸馬候補を提供しています。単勝や複勝で購入するもよし、馬連や3連複などの馬券の参考にするもよし、WIN5に加えるもよし、の応用の効く内容となっています。

【無料情報】
無料買い目情報では毎週2日2鞍で提供されていまして、レース選択も無料情報でありながら、高額配当レースを果敢に狙っている内容となっています。

元競馬関係者が無料で毎週無料情報を提供!!INSIDEではたった1日で高額配当金を獲得し、アナタを勝ち組へと誘う情報力を保持しています。インサイドでは、過去に悪徳競馬会社によって全てを失った人間も在籍しており、偽者情報屋を沙汰し、微塵も不安のある情報を提供しません。

 

無料メールマガジン

 

「ウマランキンッ!」から”軸馬情報”をお届けします!


数多くの競馬予想サイトを常に検証している「ウマランキンッ!」が選び抜いた信頼できる”軸馬”の情報をメールマガジンで配信しております。

メールアドレスを入力すればすぐに読むことが出来る無料のメールマガジンです(フリーメール可)。年間連対率80%の馬をレース前に発表しています。

最強の"軸馬"情報はコチラ



↓ブログランキング応援クリックもお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村