読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬予想サイトランキング「ウマランキンッ」

競馬の予想に役立つサイトをランキング形式で紹介しております。競馬で勝つためには一体どうすればいいのか?そんな悩みを解決します。

競馬予想サイトランキング「投資de競馬」

競馬予想サイト 投資de競馬

 

投資de競馬

 

サイト名 投資de競馬
無料情報 無料会員への予想提供あり
会社名 株式会社ビッグ
代表者 鈴木久美子
所在地 東京都豊島区北大塚2-9-4
電話番号 03-6892-8162
営業時間 11:00~19:00
予想公開時間 競馬開催日の前日または当日
フリーメール登録 ○(Gmail確認済み)
サイトURL http://toushi-keiba.jp/



「投資de競馬」について


【投資競馬】
統計的な競馬予想を行ってます。競馬を「ギャンブル」では無く、「投資」として成り立たせるために独自の理論で予想。馬の生態学と投資効果検証で成り立っているよう。

【スーパーコンピューター(?)】
投資de競馬のホームページにも見られるスパコンの存在。短時間に高い投資効果の情報を算出することを可能にしているとのこと。さらには、総勢100名近くのスタッフによって構成されており、24時間体制で過去データ収集、最新情報収集(馬主・競馬関係者より)、天候把握、調教状況把握など、さまざまなデータをこのスパコンで管理しているようです。スパコンって・・・超小型のタイプでも5000万~1億は余裕でしますよね。
昔、JRAが裏で「ジャリス」というスーパーコンピューターを使って全てのレースの表の管理と、裏の管理(着順結果、配当など)をオペレートしているという陰謀論を耳にしたことがありますが、同じにおいがしますね・・・。

【無料情報】
トレセン直送今週の狙い馬情報として展開されており、サイト独自の分析情報から選別された情報が掲載されています。サイトが利用する情報を公開しており、スーパーコンピュータによる情報処理の一端を見ることの出来る内容となっています。 また、週末には無料情報案内が提供されるため、サイトの実力を無料で確認することも可能になっています。

●投資競馬 ●スパコン ●最大期待値800%
生態学と投資理論を併用し、高い的中率と安定した配当額を実現するデータ解析系競馬予想サイト。このサイトでは無料情報での高額配当が出ており、提供情報のレベルの高さが伺えます。また、スーパーコンピュータ(スパコン)を用いた投資効果検証や、馬の生態学を併用した予想方法により、全くブレのない予想で、配当額の安定が図られています。このサイトの的中実績では予想情報の由来が記載されており、どの情報の的中率が高いかが明確にわかるようになっています。

 

無料メールマガジン

 

「ウマランキンッ!」から”軸馬情報”をお届けします!


数多くの競馬予想サイトを常に検証している「ウマランキンッ!」が選び抜いた信頼できる”軸馬”の情報をメールマガジンで配信しております。

メールアドレスを入力すればすぐに読むことが出来る無料のメールマガジンです(フリーメール可)。年間連対率80%の馬をレース前に発表しています。

最強の"軸馬"情報はコチラ



↓ブログランキング応援クリックもお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村